吐き捨て箱

お久しぶりです。最近はフリーター生活しながら曲書いては寝ての繰り返しです。(書かない日もあるが)この間ライブで初めてオリジナル曲を披露した、優しい弱虫って曲です。この曲は元々全く違う歌詞だったんだけどなんか言い回し変えたいなと思ってたらふと思いついて書きなぐった結果完成したという感じ。ある人へ向けた曲でもあるし自分のエゴの曲でもあると言った感じ。
それ以降は燃え尽きたのか全く制作意欲がわかない
歌にも楽器にも自信が持てない、喉は潰して楽器も全部売ってしまおうかと思う。自己表現がここまで辛いとは思っていなかった頃が懐かしい。でも俺の声が好きと言ってくれる人もいるからなんとかもがいてるそんな毎日。久々に更新しようと思ったら話脱線しまくってた、またぼちぼち更新します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?