日常ヘイト

毎年この時期は偏頭痛が悪化するでお馴染みの年末君がやってきた。外に出る気もおきないし光は目を貫いてくるしで散々だなあ。最近初めて焼酎を飲んだのだけれどめちゃくちゃ美味かった。酒は良い辛い時でも辛いことを考えなくしてくれる。米津玄師がいつかのブログで言っていた様に逆眼鏡になってくれる。 ゆったり飲んでヘラヘラしてるのが気持ちいいよね。
体に良くないと言われてはいるものの普通に酒と煙草辞める方がストレスで体悪くしそうという主観がある。かっこいいから辞めないけどね、酒も煙草も
たまに早く死にたいからとか言ってる喫煙者もいるけど普通に吸う理由なんかかっこいいからでしかないだろ。話脱線しちゃった。
今に始まったことじゃないけど最近インターネットが醜くて辛いね、マイナスばっか吸収して頭おかしくなりそうになりながら生きてます。今日の駄文でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?