head ache

片頭痛と緊張型頭痛の混合型のせいで常に苦しい。ここ最近は特に酷い。梅雨のせいだと思いたいが外を見ると快晴以外の何者でもない。何故こんなに毎日辛い思いをしなければいけないのか、効かない頓服にバカみたいな暑さに持病による心の凹み。
趣味もやる気が皆無、何も出来ない。ロボットみたく脳を誰かに操作されたい。そんなことを日々思ったり。曲作りも大した曲書かけなく何も成し遂げていないのにも関わらず謎の燃え尽き症候群になる
自分の唯一のアイデンティティが無くなる感覚を日々痛感して悲しい。頭を使って文字を書くことも出来ない。今の俺に何が出来るのだろうか
劣等感とかいうカスのせいで心を苦しくすることだけの中身のない空っぽな体
シャットダウンとまではいかないけどスリープモードにはなりたいや。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?