音楽の楽の部分ってなんだっけ

もの凄いストレスからの駄文だから読みにくかったらごめん。
稚拙な曲しか作ってないし、他は色んなミュージシャンのcoverしかしてないのだけれど、最近は上記全てが苦痛で仕方ない。ギターは6〜7年やってそれなりに弾ける方だとは思うけど。最近何を弾いても楽しくない、変な耳の肥え方と生まれ持った莫大なプライドで全てが納得いかなくて心に不可ばっかり
歌もライブに出演させて頂いたりしたけど、アーカイブで聴き直すと「こんな声でステージになってるのか」となってしまい、また自己嫌悪がループする
楽しくない、上手くなければ楽しくない。
自分を許す事は得意な方だと思ってたのに何も許せなくなった、正直ギターも全部売り飛ばしたいし喉も潰れて欲しい。でも私から楽器と喉取ると何も残らない気がして更に苦しい。好き勝手"弾く事" "歌う事"は楽しいのにどうしてこんなに苦しい思いしなければいけないのか。"音楽"ってなんなんだろう
楽しくないから今やってる事は音楽じゃないのかなって最近は思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?