戯言

成人年齢は超えてるのだけど、大人かと言われるとそうではない。30歳からが大人だろみたいな言説はいいです結構です。20歳超えたら大人みたいな扱いされるからその事について話をしたい。纏まらないけど。
正直自分は大人ではなく大子供、21のクソガキでしかないんだけど。年相応の振る舞いや言動を求められてるのを感じる時「そうだよな」と「まだガキなんですが」の狭間で頭がおかしくなりそうになる。TPO位なら弁えるけど"大人として"ってなんだよ、ぶっちゃけ16〜18とか21とか変わらないだろといった所が凄く声をデカくして言いたい。仕事の責任とかいくつでもあるだろ、なんで20位から若干の重荷背負わされるんだよ。平等とか謳うならそこもそうしろよ
よくわからない概念に腹立ち過ぎて元々ない文才が更に無いね。

大人にはなれる気がしない、顔が前より老けて来たのと白髪が増えて肩が重くなったくらいだね。持病のせいかもしれないけど。よくわからないからここで終わり。次はもう少し平和な文を書きたい。
ここまで読んでくれていたらありがとう。貴重な時間を割いてごめんね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?