贅沢で素敵なこと

本日、2月24日で嬉しい事にまた一つ歳を重ねることが出来ました。
あっという間に38歳。完全なアラフォーです。
歳はとりたくないと言う方もいらっしゃいますが、

歳をとることは贅沢で素敵なこと

と、ドリュー・バリモアさんが言っていました。
映画「チャーリーズ・エンジェル」の方ですね。
本当にそうだなとしみじみ思うようになってきました。こうやって生き続けることが出来るから歳を重ねれるわけですから。とても贅沢で素敵なことです。

私は年齢をポジティブに受けとめています。経験のない若いときよりも、今の方がずっと価値がある人間になったと思えるから。こうしたことを皆が発言すれば、大きな声となり、パワーになると思っています

と、キャメロン・ディアスさんも言っていました。映画「チャーリーズ・エンジェル」の方ですね。
本当にそうだなとしみじみ思うようになってきました。なのでこうやって発信をして大きな声となりパワーになることを願っています。

37歳は色々とありましたね。コンビを解散したり、ピン芸人になったり、改名をしたり、お金の資格を取ったり、ピンネタめちゃくちゃ滑ったり、ユニットで漫才したりと色々経験させてもらえた一年でした。

今こうしてお笑いを続けていられるのも周りの方皆さんのおかげです。感謝しております、ありがとうございます。

去年の今頃よりかは自分の笑顔が増えたかなと思っています。これからも自分が笑えるようなことをしていきたいなと思っています。お力添え宜しくお願い致します。

そこでですね、誕生日プレゼントを頂きたいのです。大の大人がストレートに言うのも恥ずかしいのですが。プレゼントというのはライブに来て頂きたいのです。それだけで良いのです。

漫才単独ライブ
3月5日(火)
「かんざき貫太郎(動物チーム)による催し
『ズーゾン』〜金属バットと共に〜」
20:30開演 前売1500円/当日1800円/配信1300円
会場:ZAZA HOUSE
出演:かんざき貫太郎(動物チーム)、金属バット
※チケット発売2/28(水)10時からFANYチケットにて


今回は金属バットが沢山出る可能のあるライブです。どちらも漫才しますので宜しくお願い致します。めちゃくちゃ楽しみです。

そして単独の翌日に「居酒屋貫太郎」というzoom配信がございましてゲストにかんざきさんを招いてます。単独打ち上げ配信として是非覗きに来て頂きたいです。


沢山笑える一年にしたいです!
これからも宜しくお願い致します🙇‍♂️

この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポートありがとうございます😊もっともっと記事を書く気持ちが強まります!少しでも気が休まる記事を書いていきます☺️