〇〇なコント

とある日常。先に言っておきますがなんてことは起きてません。








朝。網戸にしていたから雨の音がしんみりと耳の奥に染み込み、ゆっくりと目が覚める。




起きてすぐ、最近のマイブームでもあるスマホアプリ「みんなで早押しクイズ」をする。自分のランクがBランクに上がってから、これがまぁなかなか勝てない。Bランクからみんな強い。ただみんなすぐに間違えるから逆転もある。けど、すぐ負けた。ダントツで負けた。唯一正解した答えが「おしり探偵」だった。なんか恥ずかしい。とにかくランクを上げたかった。なぜランクを上げたいか?

今日はライブでセルライトスパの大須賀と会う。大須賀は最近僕が「みんはや」を勧めてハマってくれた後輩。瞬く間に僕のランクを超えた。インスタのストーリーを観るとAランクになってた。なんか恥ずかしかった。だから今日会うまでにランクを上げたかった。ただ僕のランクはB止まりだった。


画像1



今日のライブ。大須賀に会った。自分はギリギリBランクやのに「B+まで行ったで」と大須賀に言ってしまった。その後に大須賀から「(みんはやで)友達なりましょう」と言ってくれた。「せやな」と言ってフレンド申請したが自分がBランクだってことは恐らくここでバレただろう。大須賀からは何も言われてないが。バレたことに間違いはない。そして、僕の登録してる名前が「アンパンマン(偽)」だったこともバレた。




今日の『〇〇なコント〜テーマシバリコントライブ〜』のテーマは「ストローを使ったコント」でした。全組「ストローを使ったコント」、いや何それ!?




そして僕は、




画像3



少し髪が生えてきました。スーツ姿はSPECの瀬文さんは抜け出したんじゃないかと!自分で思ってます!








後一瞬でしたが、虹かかってました。

画像4



写真撮れてほんと良かった。。










虹を観てから劇場に入って近くに居たみんなに「虹やで!」と大きな声で言いました。みんなに「子供やなぁ」と言われました。が、その後ビスケットブラザーズ原田が劇場に入って来て「虹ですよ」とみんなに言ってた。なんか心が救われた。





次回の〇〇なコントも是非ご覧下さい!





















で、ライブは無事終了。この日の為なのかっていうようなコントをしてるコンビもいました。そしてコーナーで次回のコントのテーマを決めることに、僕は袖にいたのですが次回は「ファンの方の名前を入れるコント」ですって。何これ!?


聞いたことのないテーマ。ほんでもしかしたら自分の名前が呼ばれるかもってなりません!?これは観たい、、

画像2



そして帰ってきて今です。



なんてことない一日。おやすみなさい。。






サポートありがとうございます😊もっともっと記事を書く気持ちが強まります!少しでも気が休まる記事を書いていきます☺️