見出し画像

動物チーム

どうも、貫太郎です。本日のかんざきさんとのユニット「動物チーム」の漫才単独ライブ、雨冷する中お越し頂きありがとうございました。

ゲストの金属バットがネタ2本、我々6本。
そして単独ライブ中に発表がありましたが、ユニットで活動していました動物チームは正式にコンビを組む事になりました。

ネタを3本してから発表しましたので、前半はユニット、後半は正式なコンビで出演しています。
ネタのクオリティーは勿論、どちらも同じです。

これからもどうか、どうか宜しくお願い致します。

FANYオンラインチケット↓

沢山の方々に観て頂きたいです。

宜しくお願い致します🙇‍♂️

この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポートありがとうございます😊もっともっと記事を書く気持ちが強まります!少しでも気が休まる記事を書いていきます☺️