見出し画像

いい汗かいてます

10月は少しお仕事を頂きまして、MCやロケやトークライブやピンネタや漫才など、色んな事をさせて頂きました。ありがたやありがたや。来月はぐーんと暇になりますが「500円ミュージカル」というモンスターイベントが幕張でありますので是非観て頂きたいです。

【クロスバー直撃前野を中心にお贈りする、500円以内で衣装、小道具を自作する90分ミュージカル!】
出演者
クロスバー直撃 前野悠介、ロングコートダディ、ビスケットブラザーズ、アイロンヘッド、大自然、守谷日和、爆ノ介、てんしとあくま かんざき、貫太郎、カソク装置 フジモト、清友

11月16日(木) 14:30開演 
劇団前野のシン・500円ミュージカル~ LION no YATSU ~オフライン↓

18:30開演
劇団前野のシン・500円ミュージカル~ LION no YATSU ~オンライン↓

配信視聴のオンラインチケット↓


先日のトークライブ「キラキラトーク」来て下さった方々ありがとうございました。武者武者濱坂とかんざきさんとプライベートで仲の良い三人のトークライブ。内容は仲良しトークかなと思ったら全員変な人だからずっと訳分からんことしてました。めちゃくちゃ笑った。会場からお客さんが楽しんで頂いてたのは嬉しかったです。

そしてニコ生「森本大百科の入ってはいけない研究室」もやば過ぎました。ツートライブの周平魂が爆発してました。ライブでも観たかったですね。

そして九条ジョーの謎イベント。「再菊紅~九条ジョーのピンネタを可愛がっている後輩全員で鼓舞するの回 次いでにたむかいかドーナツが感極まって公演中の何処かで急に泣き出すの回 次いでの次いでに竹内が好きな方角を向いて遅れた恵方巻きを食べるの回~」

再菊紅と書いてサイキックと読むそうです。何故か先輩の僕が後輩として出演させられていました。
喜怒哀楽全部詰まった素晴らしいライブでした。

終演後。袖にあった。
忘れられてたんですが、キチンとお渡ししました。
最高のメンバーと。

奇跡起こりまくりの一時間。観る価値ありです。

※見逃し視聴は10/28(土)20:30まで↓


劇場でお笑いを見たことない方へ。ライブでは想像を超えるような面白いものが観れます。僕自身いまだに思い出し笑いするようなライブもありました。生のお笑いって素敵なので是非一度観に来て下さいね。
お待ちしてます😌

サポートありがとうございます😊もっともっと記事を書く気持ちが強まります!少しでも気が休まる記事を書いていきます☺️