見出し画像

動物チームの漫才単独


最近先輩であるてんしとあくまのかんざきさんとユニットで漫才してまして。
ユニット名なのですが、最初は「アイ♡ロック」という名前で、最近は「動物チーム」という名前でライブで漫才をしております。

「NORA」というライブでかんざきさんと漫才をしております。
2月28日にもライブがあるので是非ネタを観て頂きたいです。

タップすればFANYチケットで
購入頂けます!


そして去年の年末にネタ単独をしようと企画していたのですが急遽大人の都合でダメになりまして。これは仕方のないことだなぁと肩を落としていたのですが。

ただ、

何と、

3月5日(火)に、

道頓堀ZAZAHOUSEで、


単独ライブが開催されます!!!



「ズーゾン」

ゲストは同い年で地元同じ堺の金属バット!

ネタ単独です!特別な日になると思います!
現在動物チームはネタ数は20本〜25本くらい!
しこたま生産していますので是非観にきて下さい!

チケット発売はまだでして!いつもZAZAは3月の公演は2月下旬発売になりますので予定を空けてお待ち下さい!手売りは今の所予定しておりません!
是非とも前売りでチケットを買って頂きたいです!


二人が面白いと思ったことを詰め込んだ漫才をさせて頂きますので、おじさん二人ですが推しに推して欲しいと思います。

そして動物チームでRadiotalkというアプリでラジオを更新してます!前はスタンドfmというアプリだったのですが移行しました!スタンドfmは引き続き個人で配信行うと思います、過去の動物チームのラジオもありますので是非お聴き下さい!


単独ライブお待ちしております!

何卒皆様、英断を!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポートありがとうございます😊もっともっと記事を書く気持ちが強まります!少しでも気が休まる記事を書いていきます☺️