すべらないブログ論

わかってたよ

わかってたんだよ

みんなもわかってたんだろう?

わかってて俺をおよがせてたんだろう?

そうやって笑いものにして楽しいかよ!

そうだよ

ああ、そうだよ

noteってブログみたいに使うところじゃないって

わかってたんだろう?

指摘するチャンスいっぱいあったんだろう?

でもあいついつまで気づかないかなって

気づくまで泳がせておこうぜって

口裏合わせて

すべらないブログです!毎日書いてます!っていうのを見て

あー、助かるー

自分より下層の人間がいて助かるー

そう思ってたんだろう?

読まないけど助かるってそう思ってたんだろう?

いいじゃないか、誰かを助けられたならばそれで満足だよ!

そのためだけに書いてるよ!

3年弱毎日書いてたものを1週間程度休んでみたけど

特に何もリアクションはないよ!

わかってた

わかってました

なんのためにやってるかもよくわからなくなっていたので

見つめ直そうと思ったんです

改めて、誰に、なんのためにこんなことやってるんだろう

こんなこと書いてるんだろう

誰かと飯食いに行ってる途中で、やべ、今日のブログ書いてないから書かないとちょっとごめんね、とか

仕事切羽詰ってても、やべ、今日のブログ書いてないからまずそっち書いてからにしよう、とか

風呂はいろうかなーって思って服脱いでから、やべ、今風呂入ったら日付変わっちゃうから先に書かないと、とか

これはなんのためにやってるんだろう

全国の楽しみにしてくれるファンのためってずっと言ってきたけど

4人なんよ!

読んでるの4人なんよ!わかるのよこっちは!

その4人はズッ友だよ

つまりだ

つまりだよ

ズッ友以外はいまここも読まれてないのよ

いま急にここにNiziuの検索ワード貼りまくれば話は別よ?

それは話は別だけど

そういうことじゃないから

なんでこんなブログ書いてるんだろうって

改めて考えようと思ったの


でもだめね

あたし、だめね

改めて、考えない

あたし、改めて考えたりなんかしない

だって、何も考えてなかったもの!!!!!

ずっとずっと何にも考えてなかったもの!!!!!

きっとこれからも

何にも考えない

何にも考えないけど

苦しむのはやめにするわ

無理やり質の低すぎるブログ書いてもしょうがないから毎日書くのなんて無意味!いいえ!無意味!

日本語も見失ったの?

あなた日本語も見失ったの?


ということで復活しまーす、どーもー

はい、ゴールデンウイークの思い出羅列しまーす

大雨、散歩、笑顔、心配、オートファジー

これがすべてでーす

さてさて、ゴールデンウイーク中身ねえなおまえって思ったそこのズッ友!!!!お前だよお前!読んでたらもうズッ友だよ!マンション買ってあげる!

残念でしたー、僕は木曜金曜もおやすみでーーーーす!

Slackアンインストールするっていう離れ技してまーーーーす!

休むなら徹底的に休まないとね、はい水不足水不足

ということで新生すべらないブログは、noteに何書いてんだと言われつつも引き続きすっっっっっっっごい面白いこんなブログでそこのあなたをくすっとさせていこうとおもいまーす、今後ともごひいきに、そいやっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?