ポケットから寸です論

ポケットから寸です

寸?

すーん

すーんすーんすんすんすんすんすんすんすんすすんすんすんすんすんすんすんすすん

初見の料理がとまんねえでゲス

はいどーもー

よろしくお願いしますー

いやー、あったかくなってきましたね

あったかくなってきましたねじゃないんだよ

え?

なんだよ最初のCMみたいなのは

え?CM?

とぼけるんじゃないよ変なCMみたいなのいれて

あー、寸ね

寸だよ寸、なんでZAZYネタいれてきたんだよ

いや、俺お笑い好きじゃん?

そりゃそうだろ

なら自分たちの漫才に好きなお笑いのCM入れれたらなって思ってて

CM?

そう、で、広告料として俺らもお金もらえると

アフェリエイト漫才?

そう、アフェリエイト漫才

ウィンウィンじゃない?

そう、ウィンウィン

まじかよ、なんで誰も気づかなかったんだよ!お前天才じゃねえか!

つまり?

つまり?

ジーニアス!

なにそれ

しらない?ジーニアスギャグ、俺の知り合いがやってるんだけど

知らねえギャグをCMすんな!ちゃんと広告は審査も大事だから!

審査かー、そんな人手ないんだよな

お前がいうんだからお前基準でいいんだよ、もう少し知名度あるやつにしとけよ

知名度知名度血みどろウォリアーズ!

なんだそれは

俺のギャグ

広告じゃない!広告じゃなかった!なにやってんだお前、貴重な広告枠に自分のボケいれやがって!

ええ。。。

お前ネタも終盤なんだから確実に知名度高いボケ入れてお金稼ぐところだろうが!!!漫才なんだと思ってんだ!!!

。。。

なんとかいえよ!

あーーーーーーいとぅいまてーーーん!

それそれ

どうもありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?