NBAプレイオフ論

NBAを見ている皆様ならわかると思いますが

プレイオフは熱いです

野球好きにわかりやすくいうとクライマックスシリーズからの日本シリーズです

ということで燃え上がるわけなんですが

バスケ観戦好きとして燃え上がるわけなんですが

困ったことに

特定のチームのファンの場合、どうしても応援してしまいます

それはいいことと思うかもですが

負けたらむかついてきちゃうわけです

仕事中点いれられたりすると仕事にならないわけです

え?

仕事中みてるの?

あっはっはっは


ということでNBAプレイオフが盛り上がっているので私も盛り上がっているんですが

だいたい日本時間でいうと明け方から昼くらいまででやってるわけですよ

で、見ちゃうじゃん

有料会員だから全試合見れちゃうわけなんですけど見ちゃうじゃん

で、街へ繰り出すじゃん

どうしてもバスケのステップで人を抜いちゃうじゃん

気づいたらほぼシュート打ってるわけですよ

熱くなってるからね!?

熱くなってるだけだからね!?

決して普段からそんな行動はとらないんだけど、どうしても人混み感あふれるシーンだと、ユーロステップでいくかステップバックスリー狙うか考えちゃうじゃん?

でもアイバーソン世代だからやっぱりクロスオーバーで切り裂きたいじゃん?全盛期のアイバーソンは今で言うとアービングにもっと魂乗っけた感じですみなさん、ぜひなにとぞ

つまり街中で危ないやつわけですよ

なんなら音楽聴きながらだから噂されてるかもしれない、それも聞き取れていない

なにあの人急にシュートうったよ?ここマルイだよ?

なんだあの人、変なステップで人抜いてったよ?ここ神田だよ?

あのラーメン屋の秘伝のタレ、って中身ただの醤油だよ?


絶対言われてるわ〜

もう口がそう言ってるもん

口がもうカレーの口になっちゃってるもん

絶対カレーだわー

絶対今日カレーだわー

別にカレーなら3日連続とかでもいいもん

そんなこんなで街中を切り裂きジャックしながら歩いてたのよ

語弊あるな、切り裂きジャック語弊あるな、いーーーーーーや、ない!

切り裂きジャックしなが歩いてたのよ

そしたら前方歩いてる人が明らかにカリーのジャージきてるわけですよ

え?いやいや誰がセスカリーのジャージ着るんだよ、ステフにきまってんだろ!

ここでカレーとカリーで伏線回収したとかじゃないわけよ、前からカリーのジャージ着てる人が来るわけよ

で、こっちはユーロステップしてるのよ

ユーロステップなんて見せつけられたらカリーは絶対応戦するはず。。。


しないんかい!!!!

ファッション的視点でウォリアーズのユニフォームかい!!!!

大学時代の俺かい!!!!

俺はレジーミラーだい!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?