DIY論

実家と家しか行動範囲がなくなってきたため

なぜか居心地の悪い実家も居心地よく変える必要があります

せめて作業スペースを陣取る必要があります

そこでとるべき手法はそうDIY


すいません、自己紹介が遅れましたろっくです

社会人として普通に働き、普通に稼ぎ、ごく一般的な生活をしながら

なんとか話しがいのある人生に育てようと日々お笑いを見ています

弱い、インフルエンサーになるには弱い弱すぎる

なにか特徴をつけないとこんなNote誰も読まない

なにかないか

なにかないか

そんなあなたにDIY


DIYはDo It Yourselfの略というのは有名らしいですが

なんでもそうじゃね!!!!!!

人生なんでもそうじゃね!!!!!!

人のせいにしてもなにもいいことなくね!!!!!

ブランク明けでも話がどっか行く癖はなおっていないようです

逆に悪化している模様です

これは完全に政治のせいです

あー!!!人のせいにした!!!!


時を戻そう(照)

こうなったら実家に個室スペースのような空間をつくってやろうと

実家、個室ビデオ化計画!!!!!

注:大変不勉強で申し訳ないのですが個室ビデオはまだ未潜入なので想像でお送りします

まずは板だろう?大きめの板だろう?

とりあえず板でスペースをくぎっちゃえばいいんだろう?

パーティションっぽやつ買えばいいんだろう?

そんでその中に作業机買っちゃえばいいだろう?作業机は簡単組み立て式で十分だろう

で、椅子だろう、椅子も腰ケア重視で仕上げればいいんだろう?

ディスプレイはでかいのに限る

完成だっ!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!???????

おくだけっ!!!!

なにもつくらない!!!!!

Not DIY!!!!

Don`t it yourself!!!!!!

いいんだ、こういうのは結果が大事だ、簡単にできたならそれでいいじゃないか世の中コスパコスパいってるんだからコスパの波にのればいいじゃないか、ほら実際はいってみるとほーら快適、すごい快適

閉所恐怖症には無理!!!!!!!


パーティションを着払いで買い取ってくれる人を募集しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?