16時間断食論

いつもゴールデンウイークは混むからどこも行きたくない病気になるのであんまり有給つかいこんで大型連休とかは発動しないタイプなんですが

今期はどうやら我々のようなタイプこそ大型連休するべきだという闇のゴールデンウイークだったこともあり、めっちゃ休んでみました

Black Golden Week

黒か金かはっきりしろと

ということで闇に守られしゴールデンウイークにて私がしたことは、そう

16時間断食

俗に言うただのダイエットでございます

説明しよう!!!

16時間断食とは、16時間断食をすることでオートファジーを起こすことである!!!!

説明終了!!!!

そうです、もはや私はオートファジー

そこのあなたはノットファジー

ノットシャイ

そんなあなたにファジーネーブル

これでわたしもスーパーファジー

なにいってんだてめえ

ということでオートファジーが何かはぐぐればいい、みんなで一斉にぐぐればいいよ

専門家のドヤ顔がでてくるよいっぱい

4末から5月前半まで続けてみた結果だけ言うと

夢のようなウエストを手に入れました

今ならモデルになれる

モデルになれるぞ!

ウエストが−20cm!!!みたいな誇大広告はうてません、なぜなら測っていないから

そう、完全に当社比!!!!当社比のみ!当社の目検!目検のみの報告であります!なんとも!なんとも信憑性のうすい!なんとも信用のできない!ダイエットでぐぐってこのページにたどりついたあなた!僕を恨むんじゃなくてnoteのSEO対策を恨んでくれ!

要は1日のうち8時間は何食ったっていいっていうから

ラーメンくうわカレーくうわ焼肉くうわドーナツ間食するわジャイアントコーンいっちゃうわわたしまーつーわ

あみんまで登場させるほどの暴飲暴食傍若無人防寒具

この中で、寒い時に着るのは?ぴんぽーん!はやかったのは伊沢拓司!

はい、そんな生活を続けてみましたが、確かに16時間中は何も食べませんでした、なにも

本当に?

本当です

本当になにもですか?

本当になにもです

水は飲んだんですか?

水は飲みました

固形物は食べましたか?

ナッツはいいって言われましたが、そこは謎の意地で固形物は何も食べていません

18号もですか?

18号も17号も16号も食べていません

体重は減りましたか?

減ったんじゃないですかね、でも体重なんてばれないからどうでもいいです

つらくないんですか?

生きることの辛さに比べたら全然

生まれ変わったら何になりたいですか?

イルカ

なぜイルカですか?

なごり雪歌いたいからです

いや、そっちのイルカかーーーーーーーい!!!!!


ということで簡単にまとめますと、手軽に痩せたい!場合は、

まず糖分をひかえろ、米とかパンとか食うな、笑えるくらい動け、もしくは1日1万歩は最低歩け

ですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?