見出し画像

初めて飲んだ酒

私はつい最近になり、初めて酒を飲みました。
当時飲んだのはほろよい。

少し飲んだら顔がぽーっと赤くなって、顔が熱くなってるなぁと自分でも実感。

あんまり飲みやすかったので、初めて飲んだにも関わらず1缶飲み干してしまいました。

親にも言われてしまいましたね…(笑)『1缶飲んじゃったの!?飲みすぎだ』って。

そこから1時間くらいでしょうか?経ったら腰辺りがズキズキしてきて、鈍痛がずっとありました。
そこから少したったら今度は頭が。

いきなり1缶飲んだからなのか私が酒に弱すぎるのか、私としては両方なんだろうと思いますが…

飲んだ翌日は腹痛に始まり、腹の違和感が暫く続いた…なんてこともありました。

私は酒を飲んだら不調を起こしやすいタイプの酒に弱い人だということを実感しました。


自分でもここまで弱いとは予想外でしたね…

よろしければ、サポートをよろしくお願いします。