見出し画像

第一ゴールを達成!#カンタクラファン2023

みなさん、こんにちは!
関東多胎ネット事務局です。

なんとー!!!!本日!
私たちのクラウドファンディングの第一目標である200万円を、達成することができましたー!!!!

これもひとえに、ご支援いただいた皆様、共有や拡散などでご協力いただいた皆様のおかげです!ありがとうございます!

現在達成率は102% 
クラウドファンディング終了の2023年9月3日(日)まで、あと6日です。
さらなる「多胎ファミリーへの直接的支援の拡充」と「地域差をなくし、自治体の多胎支援促進」ために、私たちはネクストゴール300万円を目指します。

どうか皆さまのお力を貸していただけないでしょうか。

シェア、拡散も大歓迎です!

現在、ツイッターではハッシュタグ

#あなたの知らない多胎の世界

で情報を発信しています。
多胎育児当事者の方は、「嬉しかったこと」「大変だったこと」など
ぜひ、発信していただけましたら嬉しいです!

引き続き、 #カンタクラファン2023  へのご支援、何卒宜しくお願い致します。

#カンタの次なる挑戦
#カンタクラファン2023
#カンタの多胎支援は次のステージへ


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは弊団体の運営資金として大切に使わせていただきます!