番外、関東平野「安藤日記」2021/4/6(火)

早い夕方。
久しぶりに、ユンボ銀河スタジオに愉快なおじさん達、集結。集合。会合。寄合。暇つぶし。生存確認。よーォこそ!

Podcast『拝啓、関東平野』
久しぶりの対面収録。2本。

#158 たとえばこんなバースデー
http://kantoheiya.seesaa.net/article/480876834.html
お久しぶりねの対面収録。「そういやこんな感じだった」てなもんでグルーヴ全開の春の日。ただグルーヴの意味は不明なんですよの巻

#159 愛で経済を回したい
(4月15日配信)
http://kantoheiya.seesaa.net
‪しっかりみんな酔っている「俺のケミカル」トップ3会談。科学(化学)と迷信の間に漂う与太話はトワイライト・ゾーンなんですよの巻

‬収録中、後。
大変おもしれぇおじさん二人に祝ってもらって、どうも、どうも。
わたしゃ幸せですよ。
オレがゲイならギンギンだぜ。
どっかでそっちにシフトチェンジしときゃ良かったな。
タイミングはあっちこっちにあったハズだ。
来年までには。
ありがと。

他にも皆さん、ホントにいろいろありがとう。
様々な手段でありがとう!
とても嬉しいです。感謝です。
売れるもんは売り飛ばす。

48歳。
次に迎える年男は還暦ってのが笑えるな。まぁ笑えりゃいいや。ピークはそこしか興味ないし。おすぎとピーク。俄然。
思い描いてた未来とはとっくに世界線がズレた。ズレズレだ。生まれっぱなしのあのコは股擦れだ。フリオ・ズレータだ。元ロッテ他。

美女木ジャンクション辺りで進行方向間違えた。
カーナビは無口だった。
こっちがハンドリング出来ないなら「どこにでも行きやがれ!」なんですよ。
まぁ奇跡的になかなか楽しいが続いているから、そいつの崩壊までやることやって、のこのこしてよう。木の葉のこ。

結局、なにが言いたいかというと、「明日は何して遊ぼう」なんですよ。
せっかくあまり怒られない大人にたどり着いたんだから遊んじめぇ。この際だ。
ただ、一人じゃ缶ケリもできねぇんだよな。
まあ、あれはあんまおもしろくねぇからいいけど。

ガキの頃から、缶ケリはあんま好きじゃなかったな。
やってる最中も心ここにあらずだったよ。マッチの歌とか唄ってた。

今はもう缶ケリなんかやってるガキ共なんていないだろう。
昔のジュースは全部スチール缶だったから成立した遊びかもな。今のアルミ缶じゃ踏んだらすぐツブれちゃうし。
安全を考えて今はペットボトルでやってたらマヌケだな。
そんじゃサウンドが弱いよ。
あれは蹴って缶が宙に舞い地面に叩きつけられて転がってる時のサウンドがサビなんだ。かくれんぼパートはフリなんですよ。

なんの話だ?
まあ、なんでもいいや。
まいったまいった。
人生はちょいとイジワルです。
いやいや、すべてはご自分です。
ああしてこうなった。
で、やっぱちょいと楽しい。
まあまあじゃん。

みなさん、サンキュー!

洗濯、失敗した。

コトだぜ!

【廃盤 安藤日記】
https://plaza.rakuten.co.jp/yumboandou/

右や左の旦那様、どうかこの惨めで哀れな三人にお恵みを・・・