見出し画像

前略、関東平野#36 しゃばぞう

ネタ作り

皆様ご存知の通り、6月23日に単独ライブがあるので、そろそろそれに向けたネタ作りを始めなければなりません。

私の場合、ネタを作る時は・・・

いや、ネタを作ると言うよりも、ネタを書くと言った方がかっこいいか?その方がお客さんが増えるな・・(心の声)

いや、書くより描くだな・・・でもなんか猫 って字に似てんな・・描くのDNA鑑定したら、99%猫だな。桑名正博の息子は偽物ってバレたけど、これはバレないな・・(心の声)

まてよ・・ネタより作品って言った方がかっこいいな・・その方がきっとお客さんが増えるな・・(心の声)

そもそもネタなんて言葉は下品だ・・なんだネタって・・どうせ差別用語だろ・・薬物の事だってネタって言うし、他にもズリネタ・・ネタみ嫉ねみ・・私あの人とネタの・・ネタひろし・・ん?まてよ・・ネ、タ、ひろし・・(心の声)

なんだかネタってネコに似てんな・・ネタのDNA鑑定したら99%ネコだな。桑名正博の息子は偽ものだってバレたけど、これはバレないな・・・(心の声)

今回の単独は初めての2ステージだ・・どうしよう・・まあ一部はいつもの歌謡ショーでいいだろう・・二部はチャンバラ劇にするかマジックショーにするかで迷っている・・(心の声)

でもお客さんを増やすには、バイクで球体の金網の中をグルグル回るやつをするのが一番だって本当は分かっているんだよな・・でも小道具にはなるべく頼りたくない・・(心の声)

バイクと球体の金網ぐらいの小道具だったら全然いいけど、フルフェイス被るのはやり過ぎだな・・顔が見えなかったら、私の作品が・・まてよ・・作品より表現て言った方がかっこいいか・・その方がお客さんが増えるな・・(心の声)

とにかく今年も単独に向けてLAのスタジオに籠る日々が始まります。どうか皆様、私の水芸を楽しみにしていて下さい・・これでお客さんだいぶ増えたな・・・(心の病)

6月23日(日)
しゃばぞう単独ライブ2019
『しゃば単 梅雨』
【会場 】新宿ゴールデン街劇場
【第1部 】開場14:30 開演 15:00                                    【第2部】開場 18:30開演 19:00                       
【料金 】前売 2000円 当日 2500円





右や左の旦那様、どうかこの惨めで哀れな三人にお恵みを・・・