前略、関東平野#53 渡辺隆

ちびまる子ちゃんの後継番組、ホモレズ子ちゃんについて少し考えてみました。

ホモレズ子ちゃんは両性具有で見た目は男性にも女性にも見え、男性の心も女性の心も均等に持っています。
ですのでどちらの性別の人を好きになってもホモかレズになってしまいます。

番組内容は二本立てで、主に両性具有にまつわるほのぼのした話(プールの授業でホモレズ子ちゃんは男性用水着にニップレスという格好で出るのだが、そのニップレスをなくしてしまう話など)、たまに後半、全く両性具有とは関係ない話(金持ちの家に遊びに行って壺を割ってしまうなど)の時もある。

ホモレズ子ちゃんの家族構成は祖父、祖母、父、母、姉、ホモレズ子ちゃん。

祖父も両性具有でホモレズ子ちゃんのよき理解者である。
祖母は生粋のレズビアンで祖父の女性の部分に惹かれて結婚した。
祖母が女性であるから祖父は祖父となった。

父は男性器が二本あり、母は女性器が二つある。
その他は何も変わらない一般的な父と母である。

姉は普通の女性である。
いや普通ではない性癖が常軌を逸している。
スカトロ、獣姦、昆虫プレイは当たり前で最近では石をじっと見ているのが一番興奮するという事に気づいた。
ホモレズ子ちゃんの中でも名作と謳われている「お姉ちゃん全裸でシャーペンの芯を万引きする。」を見てもらえればその片鱗を伺えるだろう。

ホモレズ子ちゃんには友達もたくさん出てくる。
たまちゃん(竿なし)、永沢くん(全身に火傷の跡)など個性豊かな仲間達だ。

ちびまる子ちゃんよりコジコジに近いかもしれない。

次回があればストーリーの解説をしていきたいと思う。

右や左の旦那様、どうかこの惨めで哀れな三人にお恵みを・・・