番外、関東平野「安藤日記」2021/9/6〜9/12

9/6(月)
起床。タイムスリップしていないか確認。ゴミ出し。洗顔。大谷チェック。昼寝。起床。間髪入れず昼寝リターンズ。起床。タイムスリップしていないか確認。
以上。真っ昼間にて。本日の全てのスケジュールを滞りなく終える。

夜。ユン散歩。
木星土星コンビまだくっきり。
もうちょいしたら中秋の名月もありますね。
身の丈目線はほぼ退屈だから、そんな時はヒョイとお空を見上げればヨイですよ。ボーっと。
道行く人に「あっバカがいる!」と指さされても、大抵の人とはもう会わないからOK!
万が一、二度目に遭遇した時は、もうあっちが警戒してくれてるからまたもやOK!
今日も地球はグルグル回る。

天体物理学に明るい友達募集中。
当方、序盤は口数が少ないですが、徐々にワオワオしていくので安心してくださいね。
いろいろ教えてくださいませ。
メール、LINEの返信は遅いし、肝心なことは先延ばしするし、表と裏の顔を巧みに使い分け、恩を仇で返すスタイルだけど、きっといい関係が築けると思うんだ。どうぞよろしくね。
レッツ・コスモ!

筒香選手、絶好調。
なんとも嬉しいね。
パイレーツってのがイイですよ。
マヌケでしょうがなかったノースリーブのユニフォーム。今見るとカッコいい。

かつて、晩年の桑田真澄さんも在籍していたチーム。
あの頃は日本人野手もたくさんMLBでプレイしていたから日本人対決も楽しかった。
15歳の頃から、日本でスーパースターだった人が最後アメリカで敗戦処理までしている姿は、新しいメッセージだった。カッコよかった。
なんとか1勝か1セーブ付いてほしかったですね。


9/7(火)
そろそろ薄いジャンパーなどを着出している。近年寒がり野郎。
で、それらのポッケからはお久しぶりねの小銭がこんにちは。時にはお札もこんばんは。

今んとこ、9月になってから着た2枚のジャンパーから100パーセントの確率でゴールドラッシュ。
衣替えの時期はいつもお金持ち。
良かった。だらしがなくて。

夜。拝啓収録。
#180 天丼JAPANが決められない
http://kantoheiya.seesaa.net
どうかひとつ。
決まらないんだ。


9/8(水)
昼。渋谷。
西口会議。現場、Zoomのミクスチャースタイル。
9月大会あれこれ。

9/28『西口プロレス 9月大会』
〜リングオブコント2021〜
新宿FACE
18:30開場19:00開始
前売:VIP5000/最前4000/指定3000/自由2000(別途ドリンク500)
ご予約 andodojo@gmail.com
どうぞよろしく。

会議後。
会議場を出て小猪木、KIDとアフター西口会議。
今後の西口の方向性であるとか、新たなギミックの発案・意見交換などは一切無く、「ホテル聚楽」の話などを。
ガキの頃。ニセモノのマリリン・モンローが「聚楽よ~❤️」とCMでお色気をたっぷり振りまいていたあの聚楽の話。
ニセ・モンローさんは「あの仕事に迷いはなかったのか」などなど。
待て待て。小猪木も立派なニセモノじゃねえか。

一旦帰宅。
仮眠。
奇跡の起床。
上野へ。

『西口ドア』
上野公園水上音楽堂

西口プロレスオフィシャル非公認団体「西口ドア」

川本さん、ガラと実況席。全4試合。
本日は1200人のキャパのところ、80人ご観戦のウルトラ・ソーシャルディスタンス・スタイル。
おひとり様15席使用できるのびのび水曜日。
そこでは寝っ転がってもよし、海図を広げてもよし、ゴザに並べて自作アクセサリーを販売してもよし。
気が向いたらプロレス観戦してもOK!
夢空間はあなた次第。

ご来場の皆様どうもありがとね。
またね。どうぞ達者で。


9/9(木)
サブスクに「Kotaro and The Bizarre Men」が追加されている。わーい!
https://www.youtube.com/watch?v=_hVH9L1ugGk
ビバ昭和!
とか言いながら、加山雄三サウンドが流行っていた頃、まだちっとも生まれてないからオレにゃ新しい。なんともスタイリッシュ。
この方たちのガッチリ確かな実力、先人リスペクト、んで、ユーモアが大好き。


9/10(金)
夕方。中野。
ダッシュをキメる。
マルイでションベン。
近年稀に見るギリギリ放流。鮎解禁。
漏らす覚悟は出来ていた。
あとは、うめえ言い訳だ。

夜。コンビニ。お会計。
「あれ?やべえ」
PayPay→現金→PASMOの順で全て残高無く、レジ打ちの異国女性と二人仲良く大爆笑。
明るいは正義ですね。

ありゃカッコ悪かったね。
まあ、ウケたからいいか。

ここ数年。オラの笑わせ方のアプローチも随分と変わったね。
んでも、そん時、相応しけりゃOK!
なんでもいいや。
そろそろモノマネの準備も進めなければ。

携帯払いPayPayチャージで事なきを得る。
こりゃいいや。
無駄遣いがススムさん。
ちなみに初めてサインをもらった芸能人は宮尾すすむさん。
6〜7歳の頃かな。「3時のおじゃまクイズ」という東京12チャンネルの出張公開収録番組で近くの忠実屋に来てくれた時。
嬉しかったな。緊張したな。宝物です。

野暮用。2件。
世の中。たいてい野暮用なんですね。もう慣れた。
ご褒美を待つ。
ナボナがいい。


9/11(土)
おはようMLB。
気づけば大谷選手以外のエンゼルス主力メンバーも覚えちゃったね。
フレッチャーいいですね。小さい身体で斧を振り回すかのようなダウンスイング。見ててワクワクする選手。日本に来ねえかな。もしくはオレんち。

こんなにお目当て以外の選手を覚えたのは、やっぱ00年代の松井さんがいた頃のヤンキース以来ですよ。
あん時のヤンキースは銀河系軍団だったからね。松井選手が出ない試合でも見てたからね。
ジーター、Aロッド、ジアンビー、バーニー、ポサダ、デーモン、カノー、ユンボ、他たくさん。
スーパースターしかいないですよ。
これから、バカみてえな事を言うね。
「やっぱ外人カッケぇな」


9/12(日)
バイク故障により、最近はチャリ、電車、バス、馬での移動多め。

バスは久しぶりに多用。
基本立ってるけど、始発やスキスキの時は、バスに乗り込んで最後尾最右座席がお気に入り。
高校生の時も。西口遠征の時も。
世に言うカズシート(サッカー・三浦知良選手の指定席)。

西口遠征の夜中バス移動。
前方席で眠る皆様におそらく、いや、圧倒的に迷惑をかけながら、アンドレ・ザ・ジャイアントのように缶ビールを空け、ワオワオと目的地に向かう後部座席軍団の宴は楽しかった。

揺れる脳みそで5時間しりとりをしたり、午前1時ちょうどにオールナイトニッポンを始めたり、一瞬、明日の心配をしたり。
次のサービスエリアまで待てず、多くはペットボトルにおしっこをするのがうまくなった。1ナノリットルすらこぼさない。
あの日に帰らなければ。
おしっこをこぼさないあの日じゃない。
目的地に向かうあの日だ。
これは流行り病いのせいなんかじゃない。
行かなければ。

残尿はある。

コトだぜ!

【廃盤 安藤日記】
https://plaza.rakuten.co.jp/yumboandou/


右や左の旦那様、どうかこの惨めで哀れな三人にお恵みを・・・