見出し画像

製作スペースと集中作業とおまけ

おはようございます🎵
楽しい模活を広げたい、カントクです✨

今回は製作スペースに行ってきた!
という記事です🎵

いざ出陣!!

今回場所をお借りしたのは以前製作オフ会を行った『ホビーゲート』さん。
↓リンクです。

何をどこまでやるか・・・前日からワクワクしながら道具とプラモを準備しました(笑)

当日はサークルメンバーも一緒に合流して、
いざホビーゲートさんへ!

嬉しい特典つき!

時間が長くなりそうだったので一日使い放題でお願いしたのですが、現在キャンペーンをされていて、内容はなんとプラモ一体プレゼント!

僕はHGのアレックスを選択しました😁
※対象プラモはお店で準備した中から選択なのでX上でチェックがおすすめです✨

作業に集中!

今回の作業はX上で展開しているコアガンダム製作企画。

ミキシングで部品をたくさん使っているので、ほぼほぼ地道なゲート処理をしてました(笑)
唯一派手なのは自作武器かな?😂

他のお客様とも少し話させていただいたり、集中しつつも楽しい時間が過ごせました😁

家で作業が出来ても、気分転換や集中のために製作スペースを利用するのはとても良いですね✨

今回は以上になります!

お付き合いありがとうございました😁
楽しい模活を広げたい、カントクでした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?