見出し画像

トーク×プラモデル!〜エクシードギャラクシーオフ会編〜

こんばんは🎵
楽しい模活を広げたい、カントクです✨

今回はホビーゲートさんで開催したエクシードギャラクシーオフ会について書いていきます。

名キット、エクシードギャラクシー

ビルドストライク エクシードギャラクシーは『ガンダムビルドメタバース』に登場したガンダムで、エントリーグレードでキット化されました。

このキットがめちゃくちゃ出来が良く、自分でオプションをつけていく拡張性もとても高く作ってとにかく楽しかったキットです✨

僕の製作したものはこちらの記事に書いています♫

「こんなに楽しいなら他の人もきっと楽しんでる・・・それをたくさん見れないかな?」と思い企画したのがエクシードギャラクシー合わせオフ会でした。

ホビーゲートさんにて開催!!

以前から利用させていただいている本厚木の製作スペース、ホビーゲートさんにご相談して快諾いただいたのでXでの呼びかけ、ホビーゲートさんから常連さんへの呼びかけと告知を行い集まったのが・・・





この多くの作品たち!!!!

もうとにかく眼福でしたね🤣

途中組み換えやモードチェンジで遊んだり、各参加者同士で製作方法の情報交換をしたりと楽しい時間を作れたかなぁと思います😁


やっぱり同じ趣味で交流するのは楽しく、また学ぶこともたくさんありますね✨
※特に今回は若い方とお話して最初に観たガンダム作品の世代差を感じて驚きを隠せませんでした(笑)

今回もお世話になったホビーゲートさんの情報はこちらになります!

今後もこういったことを企画していきますので、この記事を読んでご興味のある方はぜひ✨

今回は以上になります!

お付き合いありがとうございました😁

楽しい模活を広げたい、カントクでした✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?