見出し画像

モデフェス2023!!

こんばんは🎵
楽しい模活を広げたい、カントクです✨

今回は10/28、10/29に開催された『モデフェス2023』に行ってきた!というお話です♫

モデフェスとは??


モデフェスは大阪ATCで開催される模型好き大集合イベント、『モデラーズフェスティバル』のことです。

以前KSDでも直接お会いしたサークルONE NIGHT FUCKER'sさんが参加されていることもあって今回初めて見学へ行くことに✨

※KSDのレポートはこちら↓

海近くにそびえ立つ会場!


立派な建物に気圧されつつも中に入るとそこには・・・!


 

とにかく素晴らしい模型達の数々!!!!


眼福しかない作品群に夢中になって見入ってしまいました・・・(笑)

その中で直接お話した方、別のイベントでご一緒する予定の方へのご挨拶、ONE NIGHT FUCKER'sさんへのご挨拶をこなし、なんと・・・




旅のお供で連れてきたエアリアルさんが参戦❗

図々しいとは思いましたが名刺も置かせていただきました(笑)

いやあ、いい経験になりました✨

とにかく刺激、衝撃、感動、たくさんの感情が押し寄せてきて見終わる頃にはヘトヘトに🤣

やはり展示会を見に行くのは自分の楽しみを拡げ、次の模活への後押しになるので、これからも足を向けて行きたいですね♫

主催者様には開催いただいて感謝しかありません✨もしかしたら自分で主催側になってみるのもいいかも・・・?

本日はここまで!


お付き合いありがとうございました😁
楽しい模活を広げたい、カントクでした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?