見出し画像

令和のファイナルフォーミュラーを再撮影

おはようございます🎵
楽しい模活を広げたい、カントクです✨

今回は以前製作した『スペリオルフォーミュラーファイナルドラゴン』を改めて撮影してみた件について記事にしました✨

スペリオルフォーミュラーファイナルドラゴンはSDガンダムワールドヒーローズ・ドラゴンナイトに登場するキャラクターで、ファイナルフォーミュラーがモチーフとなっています。

プラモデルでは『スペリオルストライク・フリーダムドラゴン』と『オルタナティブジャスティス・インフィニットドラゴン』の両キットを組み合わせることで完成します。 


スペリオルストライク・フリーダムドラゴン
オルタナティブジャスティス・インフィニットドラゴン

Xでは完成ポストをそれぞれしていたのですが、なかなか思うような写真が撮れずもやもやしてました・・・

その後他の方の写真を見たり、撮影ツールとしてスマホが新機種になったことも利用して再度撮影❗







ライトの位置や強さなども工夫してキットの特徴であるディテールが目立つように、ゴールドが映えるようにと試行錯誤。
まだまだではありますが、少しずつ以前とは違う形で撮れるようになってきたような?!

写真も模活を楽しむには重要なツールのひとつ。
今後も色々と試していきたいですね♫

お付き合いありがとうございました😁
楽しい模活を広げたい、カントクでした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?