見出し画像

無限の可能性を秘めたガンプラ!

こんにちは🎵
楽しい模活を広げたい、カントクです✨

今回は完成品投稿シリーズ、『ビルドストライク・エクシードギャラクシー[オプションA]』です!

以前プラフスキー粒子表現で本体を製作したものに、オプションを追加したものです。


オプションはバトルアームアームズのパーツを組み合わせていて、エクシードギャラクシー本体も含めて成形色+部分塗装+リアルタッチマーカー表現で仕上げてます。

エクシードギャラクシーの魅力と可能性

エクシードギャラクシーはキットとして最初から拡張性が強く意識されていて、各所に3mm穴があり背面はベースキットのストライク同様ストライカーパックが取付可能、さらにはストライカーパック穴を汎用性の高い2穴をに変更出来るアダプタまで付属!

至れり尽くせりで『これはもう遊ぶしかない!!』となって勢いで製作しました(笑)

残念ながらEGながら大人気で店頭在庫が無くなってしまっていますが、再販時には確保することをオススメする超良キットです✨

※Xでの完成ポストはこちら↓


それでは今回はこの辺りで失礼します🤩

お付き合いありがとうございました😁
楽しい模活を広げたい、カントクでした✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?