陸上氷三味線(27)-師弟tionについて-

師弟tionが終わりました。

中3の頃に『ピューと吹く!ジャガー』にめちゃめちゃ影響を受けて書いたギャグ小説『至近距離で吹く風』ももう見れません。
短編ギャグ小説『あしたがあずさ』『シュシュポ』『理髪店物語』も見れません。
ショートショートの『ダジャレ劇場』、1コマ漫画『御絵描』、見れません。
漫才もコントもめちゃめちゃ書きました。
改札に生のイカを通す漫才もいちごショートバウンドの漫才も骨盤に便座カバーかぶせてある漫才も見れません。
パッと思い出すのは漫才なので僕は漫才を書くのが好きだったのだと思います。
大学の空き時間に大学の図書館で漫才を書いてニヤニヤしていました。
その漫才をニホンカモシカ・ギャラリーの頃にM-1でやったりもしましたね。
漫才は難しかったです。

木田が僕と出会う前から読み込んでいたという日記『自分で言うな!』も若ければ若いほど多かったです。
慌てておとといくらいに2日に分けて手作業でコピペしてその多さに嫌になりました。
本当に何も面白くない文書にただようテンションが非常に嫌な日記ですけど残さなきゃいけないという一心でやりました。
芸人になる前やしめちゃめちゃケンのあるM-1キングオブコント批評をしています。
リチャードホールのDVDを買って見ては絶賛しています。
始まって終わった恋も「.」(ピリオド)のリンクから飛んで行ける隠しページに書いていたりもしてました。
確かに師匠はここに生きていました。

天才中学生の師匠はあれから倍生きて30になろうとしています。
ということはそれを当時から知っているあなたは何歳なんですか?
そう考えると人生は短そうです。

最後の5年くらいはもうマセキ動画のリンクを年1、2で貼りにくるだけの終わっていたサイトでしたけど。

15年間ありがとうございました。
今後とも師匠をご贔屓に…

#陸上氷三味線
#師弟tion

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!