陸上氷三味線(10)

サスペンダーズの古川さんはこれを読んでいますね。
少なくとも1回目は。

今日は事務所で事務所ライブのネタ見せがありまして、ガクヅケ即完はすごいねって話になって追加公演やったらって誰かが言ったら木田がやるわけないでしょやりたくないでしょって言って僕とか周りがいややりたいやろ普通ってツッコんでる中で一人だけ木田の左横でボソボソと

「前例がぁ、ないからってぇ、やらないのは違いますからねぇ」

って言ってたのがサスペンダーズの古川さんですね。
僕がこれの1回目に書いてたことです。
彼は

「今日はぁ、完熟トマト新聞はぁ、売れたんですか?」

と詐欺商人のような顔で完熟トマト新聞も馬鹿にしてるので本人に確認してないですが間違いないですね。

そんなサスペンダーズ古川も出るライジングオレンジはガクヅケに取り置きをお願いします。

2/11(月祝)※祝日なので開演早いです!
【ライジングオレンジ】
新宿Fu-
16:30開場 17:00開演
前売1000円 当日1200円

ご予約はここのコメントかツイッターかメールgakuduke@gmail.comかにお名前と枚数を教えてください。

#陸上氷三味線



サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!