見出し画像

ガクヅケの船引さんへ

いつもラジオトークの生配信やネタ動画で笑わせてもらっています!お手紙を書くのは初めてなのでなにか失礼なこととか言っていたら申し訳ございません!「そ」って発音が遅くないですか?サ行の中でも「そ」だけ発音が遅いと思うんです。さって言ってみてください、

 さ

しって言ってみてください、

 し

すって言ってみてください、

 す

せって言ってみてください、

 せ

そって言ってみてください、

  そ

遅い!ちょっと遅いですよね!?私はこれに気付いてもう絶対絶対船引さんに知ってもらおうと思ってペンを取りました!5人で す の家で せ の誕生日会しようってなって、ちょっと酒でもしこたま買いに行こうスーパー近くにあるから西友があるからって さしすせ が家を出て歩いていくちょっと後ろから そ がついてくるイメージ!そやねん!せやねんじゃなくて!そやねん!遅いのはそやねんいっつも!せやねんじゃなくてそやねん!料理のさしすせそでも そ だけ みそ とかあれだって そ がちょっと遅いから み に抜かれてるんですよ!みって言ってみてください、

 み

そって言ってみてください、

  そ

遅い!ドレミの歌だってそうですよ! ソ は 青い空 って、 あおい に抜かれてるんですよ!ちなみに私も あおい って言います!次回のアンスリウムレッドジュニアとアンスリウムレッド あおい で3枚ずつ取り置きお願いします! あおいら で行きます! そ は遅いので連れて行かないです!

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!