陸上氷三味線(14)

頭が痛い。

今日、事務所ライブでやった新ネタで1つウソをついてしまいました。
コントは取り返しがつかない。
直前のスタンダップコーギーという漫才師は取り返しがつきすぎて取り返しがめちゃめちゃウケてましたが、僕らは、(僕は、かもしれません、)取り返しがつかないウソをしてしまいました。

ネタでウソつかない。と皆様に約束し、【ネタの崩壊】の摘発。を頑張ってきたガクヅケの船引でしたが、このたびは本当に申し訳ございませんでした。

おそらくYouTubeに数日中にはアップされてそのウソが映ってるのか、映ってないかもしれません。映ってませんように。
後ろの方の席の人はそのウソに気付かなかったらしいです。
最前列らへんの方々には間違いなく真っ赤なウソを見せてしまい大変なノイズを発生させてしまいました。
見て見ないふりをしていただいた方もいたでしょう。
意味わかんないどういうことミス?そういうネタ?なに?と混乱した方もいたでしょう。
めちゃめちゃ気を付けてネタをやっていたはずがあんなにも醜いウソを自らの手で生んでしまったと後悔していたら頭が痛くなりました。
ツメが甘かった…
悔しい…

こんなことだとYouTubeに上がったときどこがウソだ?と探りながら見てしまうでしょう。
ウソがなんなのかはまたそのときに書くと思います。
どうでもええでしょうけどどうでもよくないんだろうな本人には…とご理解ください。


#陸上氷三味線


サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!