陸上氷三味線(3)

14個の新ネタ案を抱えていて、それが全然苦じゃないです。
14がふわっと漂っているから。
各々が好き勝手に育っていく。
2、3人の子を育てるより14人の子を育てる大家族の方が気が楽なんじゃないでしょうか。
長女が八女の世話をしてくれる。
次男が四男にカードゲームを教える。
これは大家族の話ですが。

ネタの話に戻しますとあんなにうだつの上がらなかった毎日おねしょ六男が急に東大を目指したりする。
入れるんじゃないかって思わしてくれる。

それぞれに個性があって次女と四女がそっくりでそれが微笑ましくもつまらなくも思える。
でもみんな面白がる核の部分は僕の血なのでこれだからやめられないですね。
貧乏なのにボカボカ子を産むのも頷けます。

先日、自慢の長男が家を出たのですが、会社で陰湿なイジメにあっていると相談を受けました。
僕はなんとか彼を救ってあげようとしましたが、事態は悪化する一方でした。
誰がなんと言おうと関係ない、僕だけは何があってもお前の味方やからと言うと彼は涙を流して喜んでくれました。
でもな、兄ちゃんみたいにはなるなよと、きょうだいたちに言っていました。

泣けまつね。

#陸上氷三味線

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!