陸上氷三味線(18)

テアトロコントを見に行きたかったけど明日のグレイモヤでするネタがマジでないので考えんといけんしその所要時間4時間ほどで単独の提出物の作業をした方がいいので泣く泣く壊れた座椅子で「なんやねんボケ!」と大きな声でノートパソコンに言っていました。

完成したCDをチェックしているとネタ音源と転換アタックの間にさっきまでそんなとこにおらんかったやろっていう幕間音声が割り込んでる。
木田が隣の部屋におるけど関係ないわ「なんやねんボケ!」

おとといくらい木田に木田の机の上にCD置いたからパソコンで再生できるか帰ってきたら確認してってラインして「はい」って返事が来た後に木田が帰ってきてすぐに木田の部屋の電気が消えたので寝たのだと思ってキッチンで「やれ言うたことやってから寝ろやなんですぐ寝んねんボケ」とか言いながら豆乳キムチ鍋を作っていたら木田が真っ暗な部屋から出てきて「僕のパソコンが変で再生できなかったです、え?いま僕のこと言ってましたぶつぶつ言ってたの?」と詰められたんですけど詰めてくるなや。

聞こえてたとしてもそこは許してよめんどくさい作業とかぜんぶやってくれてる奴の独り言なんやから。
電気消して起きてるってなんなん。
宇多田ヒカルも言ってたけど電気消して起きてるってなんなん。
知らんやん。
寝てると思ってるときのキッチンの文句はそこは目を瞑って目を瞑ってよ電気も消えてるし。
何十時間かけてネタの小道具作りとか台本作りとか提出するやつの作業をしてるか想像したことはあるのか。
そこから漏れた独り言を詰めないでくれ嫌なんはわかるけど「嫌やからやめて」ってちゃんと言ってこないでくれ。

ゴブサタのTwitterアカウントのガクヅケの投票ツイートに「いいね」を押してください。

#陸上氷三味線


サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!