陸上氷三味線(29)

5/1の朝起きると手の指に丸い白い水泡?が出来ていてその中心を持ち上げて破り丸く薄皮を剥かざるを得ませんでした。
10本指中8本指がそんな状態で夜のかが屋ガクヅケトークライブ中にもたびたび気になって会話の輪には肩入れしているけどスマホをいじってたまに笑う人みたいに水泡?をたびたび見ていました。
こいつ手になにかカンペでも書いてるんかと思われてるんじゃないかと思っていました。

その前のグレイモヤというライブでは、陸上氷三味線のときは足りなくなったので200枚増やしたのですがなぜか足りなくなりました。

長尺ネタというオファーでしたのでネタ2本続けてやったのですが、「あの男の1日」的な意図は伝わっていたのでしょうか。
別に伝わってなくてもいいんですがせっかくなのでそういうことでした。


水泡の白い馬。

#陸上氷三味線

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!