見出し画像

麒麟

テレビのネタ番組で関西ではちょっとお笑い好きならギリまぁ知っているくらいのコンビがコントをしている。「ってこれワニワニパニックやん!」と出したその手には、『ちっちゃくたってイタイワニー』が乗っていた。こんな感覚があってええんか。こんなことにも気付けない、2人もいて、お笑いが好きな2人が出会って何回も集まって作り上げたコントなんちゃうんか。その過程でどっちも気付かんなんてありえへんやろ。テレビで披露しちゃってるやん。うわー。ワニワニパニックて。ワニワニパニックは分かるやろ。100歩譲って、まぁ譲らんでも、『ちっちゃくたってイタイワニー』の名称が分からんのはしゃあないわ。ただ『ワニワニパニック』は分かるやろ。やったことあるやろ。そのやったことあるやつと違うってことだけは分かるやろ。じゃあ調べるやろ。なんて名前なんやろこれって。それを(笑)え(笑)そのまま(笑)テレビで(笑)ワニワニパニックやん!(笑)って(笑)2人(笑)2人もいて(笑)ネタ見せとかしてへんのかこの番組。動画提出くらいもしてへんのか。誰かが言えたやつやろこれ。最悪や。カピバラさんのぬいぐるみを持ってきて犬として使ってたコンビもおったわこないだ。どないなってんねん感覚。やばいやろ。カピバラさんのぬいぐるみは犬にも似てへんし。忘れたんか家に犬のそのぬいぐるみを。きゅうきょ慌ててか。キュウソネコカミみたいに言うたけど。俺の方がおもろいやろ。こんなやつらがテレビに出れるなら。なあ。

 ごめんちょっといま電車だから、切るね。

いや言うのおっそ!


乗車率80%、乗客全員がいっせいにズッコケて、走行中の電車が横転した!…かと思いきやそこに強い風が吹いて、電車を押し戻した!その光景を撮影した視聴者提供のスマホ動画には、麒麟がうつっていた。伝説の方の麒麟。



いやこんなハッキリうつるわけないよねー

 俺は信じるよ

えーありえないありえない

 ありえないことを信じるんだよ

意味わかんなーい

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!