陸上氷三味線(26)

次の単独のタイトルが「37都道府県」に決まりました。
あとは次の単独が決まるだけです。

37都道府県って言葉は以下の通りこんなに好きなの

ですが、ふと意味を考えてしまうとめっちゃ怖いですね。
やめましょうこの話。

えー、「木田が佐藤勝利くんに会いに行ってきますと言ってオーディション控え室の通路のど真ん中に置き捨てていった荷物」と「とっさの判断によるチーズナンがクッションとなり命が助かったタコス」ですね。

「自分の欲望のためなら周りがどう思ってもどうなっても構わないという人間なのは大阪の時に心がおかしくなってあーー!!って喚きながら自転車を飛ばしていたときからわかっていましたがなんも変わってないので本当によくない」ですし「ビッグライトでチーズナンをでかくしたら人命も救え」ますね。

アニメクレヨンしんちゃん

#陸上氷三味線



サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!