陸上氷三味線(20)

陸上氷三味線が終わろうとしている。

みなさんにとって陸上氷三味線は3/5に始まるものだと思います。
その日、陸上氷三味線は終わります。
結婚は墓場ってことですか?
といま小さいカエルに聞かれましたが「いや違うけろ」と返しました。
外人に日本語で話しかけられてカタコトになるやつです。

陸上氷三味線をどういう広さ?で見てるか?ってことなんです。
もう始まってるって気付いていた人は僕と近い広さの陸上氷三味線です。
3/5に始まった瞬間に終わる、結婚は墓場みたいな雰囲気で捉えてしまった方は小さいカエルと近い広さの陸上氷三味線です。

人は死んでも心に生き続けると言います。
忘れ去られた時が本当の死だとか。
そういう意味では陸上氷三味線はそれ次第で終わらないのかもしれません。

陸上氷三味線がけっこう終わらなければいいですね。
そしてまた終わろうとしたらいいですね。

筆者が何を言いたいのか。国語力が試されます。

#陸上氷三味線

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!