見出し画像

かかってる

売れたい売れたい売れたい売れたい売れたい売れたい売れたい売れたい売れたい売れたい売れたい売れたい売れたい売れたい売れたい売れたい売れたい売れたい売れたい売れたい売れたい売れたい売れたい売れたい売れたい売れたい売れたい売れたい売れたい売れたい

 👶売れさせましょうポレ

なんやお前

 👶ぼくは天使なのポレ、売れさせましょうポレ

適当なこと言うな

 👶その代わりに代償をいただくポレ

だいしょう?

 👶あなたから言葉を1つ奪うポレ

言葉って、言葉がいちばん大事やねんなんも奪われてたまるかアホ

 👶なら一生に一度も売れずにしんでいくポレね

帰れ帰れ、勝手に売れたるわ

 👶ちなみにその言葉は、

ええわ帰れアホがなんもわかってないアホが

 👶「かかってる」ポレ

あちょっと待って全然いらん全然いらんそれ

 👶現代お笑いにおいて必殺の言葉「かかってる」ポレ

お前マジでわかってないねんなそれいちばんいらんねん

 👶いばらの道ポレ「かかってる」無しのお笑いは

無くなった方がええねんはよ売れさせてくれ

 👶わかりましたポレ、ポレポレポレ〜イ🎵



ノーダメージで売れました!

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!