陸上氷三味線(28)

‪波に乗れなかった。飲まれた。波が去り、ただひたすらに沖に行く。これじゃあダメだとめちゃめちゃ潜ってめちゃめちゃすごい爆弾を仕掛けている。息が続く限り。

完熟トマト新聞のラインスタンプの第1弾をリリースしました。

https://store.line.me/stickershop/product/7213353/ja

1日経って、753円の売り上げです。
120円の35%がもらえるらしいので42円。

なんか31円のときもあるみたいですね。
あとこれ1000円以上にならないと送金してもらえないみたいです。
じゃあ一生753円だったらこのお金がもらえないということになります。
こんなことが許されていいはずないです。
僕の頑張ったお金なので。
たとえば1000円超えて送金してもらったとしてもまた売れたらその31円は1000円に育つまでまた待たないといけません。
マジで法律違反。
法律違反じゃないって言うならその法律が法律違反。
こういうシステムはラインスタンプに限らずよくあります。
何円でもポイント化できるとかできないわけないんやからマジで卑怯。
藤木くんが卑怯と言われているのはイジメだと思っています小さい頃からずっと。

完熟トマト新聞のラインスタンプをみんなで買って1000円まで育てるゲームスタートです‼️

あと普通にグッズも買ってください。
https://kantoma.thebase.in

#陸上氷三味線
#ラインスタンプ


サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!