見出し画像

乾燥グミ

乾燥わかめは水につけると膨張します。

そんな乾燥わかめからインスピレーションを受けまして、このたび我が部では、『乾燥グミ』を開発しました。

社長、どうぞ1つ、お召し上がりください。



 社長。その響きは何度きいても耳心地が良い。幼い頃からグミが好きで、柔らかいフルーツグミ、しょっぱいハードグミ、大学を卒業して2年間はアルバイトで貯めたお金で全国各地のご当地グミを求めて旅もした。グミへの愛だけは誰にも負けない。乾燥グミ。なるほど。新入りのコマタくんは僕が直接面接をして採用した。小学生の頃からグミを0から作っていたという。彼のグミへの愛は僕をも脅かすかもしれない。乾燥グミか。これは世紀の大ヒットの予感がする。ほお、形はいたってシンプル。鋭い楕円形。色はピンク、グリーン、イエロー、3色か。ではグリーンをいただくとしよう。今日のみずがめ座のラッキーカラーはグリーンだったから。では、いただきます。


社長、どうでしょう?

乾燥グミは唾液に反応して膨張するんです。

社長、

どうでしょうか?

社長、

社長?

社長!

社長!!

おい!!

救急車!!

早く!!

救急車!!

社長!!

社長!!

社長!!


 社長。その響きは何度きいても耳心地が良い。グミが唾液に反応して膨張して口の中いっぱいいっぱいになって窒息して死んでしまったが、苦しくなかったんだよ。本当に。本当だよ?愛した人に首を絞められて死ねたんだ。ありがとう。コマタくん。社長ってめっちゃ何回も言ってくれて。

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!