見出し画像

ガクヅケに全ベット

な…!

ガクヅケに全ベットだと…!!

 ふっ、キングオブコント2021準決勝進出者、2018,2019,2020と3年連続1回戦落ちからの急上昇、若手お笑い界が明らかに盛り上がったあの瞬間を覚えてないとは言わせないわよ?

いや、確かにあの頃は若手無名お笑い界の中で本当にマジで東京からはガクヅケしか準決勝に行ってなかったけど、だからって、2022年の準々決勝敗退を忘れたのか!?

 ぶっ、ぶはっ

な、なに笑ってんだこいつきもちわりい

 あれがワザとだとしたら…

わ…

ワザとだと!?

 キングオブコント2022年準々決勝、ガクヅケが披露したネタはなんだったかねボウヤ?

え…

確か…

なんか…

運動会の音楽をかけてたやつ…

 そう、南大塚ホール、2回戦でもやっていたネタ

それがなんだって言うんだ!?

 そのネタは、めっちゃ新ネタだったのよ

…!!??

 およそ前日か前々日、単独ライブで披露した、1ヶ月半前くらいに急遽開催が決定した急ぎごしらえの単独ライブで披露したばっかりの、急ぎごしらえの新ネタだったのよ

い…

急ぎごしらえの新ネタ!?

そ…

そんな急ぎごしらえのネタを、天下のキングオブコントで昨日の今日で披露したというのか!?

 せ❤️や❤️で

無謀だ!無謀すぎる!キングオブコントを冒涜している!

 キングオブコントは、ガクヅケの手のひらの上だったというわけさ

く…

中野ZERO小ホールだと思って集合した場所が、掌GAKUDUKE上ホールだったってことか

 そ❤️ゆ❤️こ

と…

 そゆこと

ちくしょう、俺の負けだぜ

 …?


!?

 …!❤️?

 😮‍💨

ちっ、ノーゲームってことか

 また遊びましょ❤️おチビちゃん(うわーあぶなー助かったー)

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!