陸上氷三味線(19)

33組中32番目なのでずーっと後ろで見てて25番目終わりくらいで終わりまでなんならガクヅケも見ていたいけど諦めて左にいるSRPGにガクヅケのネタ動画を撮ってもらうように頼んで「ロックかけてないから(画面消えても大丈夫)」といつものように言ってからアイフォンを渡しました。

ネタが終わって舞台上手にハケて控え室に入った瞬間に木田が耳が聞こえにくくなる被り物を脱いで「えウケてました?」と聞いてきたのでご馳走様ですって言われたときに言うのと同じ「全然」を言いました。

前日、「明日のグレイモヤでやるネタ」がなかったのでなにか考えようと思い。
方南会館の舞台ってどんなんやろって画像検索してめちゃめちゃ体育館だったので単独の幕間ネタで1分くらいでやろうと考えていたけど着替えとかの関係で「幕間」の役割を果たさないので結局やらないことにしたネタが体育館にすごく映えそうで最適やんと思って木田にこれをやるぞと言って急いで小道具を作って音源を作りました。

せめて映えてはいるだろうとSRPG動画を確認したらずっとめちゃめちゃ光ってました。
もしかしたら肉眼でもずっとめちゃめちゃ光って見えてたのかもしれない。
だとしたらウケすぎですね。

その後の『若武者』と『竜太』と『Motto Conte』という3本のライブは単独の準備でバタバタしてたら嫌なので今回はすみません…とオファー段階でサボらせてもらっていたのですが結局ピザ屋さんでみんなでピザを食べてしまいました。


#陸上氷三味線

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!