陸上氷三味線(8)

木田がぶくぶくと太ってるのマジでダサイですね。
あれだけ彼女に言われたから絶対に痩せるって言ってたのにこんなに太って最悪です。
挙句には大事な単独フライヤーで太っちゃったみたいなツイートまでして見てられないですね。

だいたい木田が太ってても僕は気付かなくて人に言われてるところを見てあー木田また太ったんだといつも思うのですが今回は自分で気付きました。
太っとんなこいつ、って。
毎年こんなこと繰り返してますよ。
自制心が本当にないんでしょうね。
僕みたいに毎日キムチ鍋に調整豆乳を入れて食べてシスコーンのチョコワみたいなやつとシュガーのやつを半々で入れて牛乳かけたやつ食べながらコーヒー飲んで昼寝して調整豆乳を飲んで寝ればいいんですよ。なんでそれができないのか。

調製豆乳が美味しくて、大阪にいたときも調製豆乳を常備して飲んでた時期あったんですけどまた調製豆乳の波が来ました。
波に飲まれるか波を飲むか。

いま阿佐ヶ谷ロフトのバースペースで2/3まで『笑展(笑点と掛かってることに途中で気付いた)』っていう大喜利の回答を展示してて販売もしてるってやつをやってて初日に回答を持っていってそのまま最後までいたんですけど何か飲みますかってお客さんが言ってくれたときにも調製豆乳を頼んで飲みました。
家にあるのに。
でも氷が入ってない方が美味しいですね調製豆乳。冷やすメリットはないです。

ネタ合わせが15時からあるので寝ます。
以下のライブのネタ合わせです。
単独ではやらない新ネタで、決してセットリスト漏れの最下位ネタではなくいち早く独立して見てほしい新ネタなので是非お取り置きご連絡ください。

マセキHPのメール予約で「ガクヅケ」と書いてもガクヅケにお金は届かないので、直接ツイッターかメールかここのコメントかにお名前と枚数をくださると助かります。
これは本当に大事なことです。

2/11(月祝)※祝日なので開演早いです!
【ライジングオレンジ】
新宿Fu-
16:30開場 17:00開演
前売1000円 当日1200円
予約:gakuduke@gmail.com

#陸上氷三味線

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!