見出し画像

頭のかさぶた

頭のかさぶたがすごい取れるんです。まぁ小学生の頃から頭のかさぶたを取るのがクセだったんですけど、とくに皮膚科に行くことはなかったですねん。

 そうなんですね。これがそうですか?

これがいまそこのそのー、待合室?で取れたやつですねん。

 …(高麗人参かと思ったけど、これが、頭のかさぶたか。いや、でも、高麗人参にしか見えない。いちおう聞いてみるか。)これってその、高麗人参じゃないですか?

頭のかさぶたですねん。

 (頭のかさぶたか。ということは高麗人参にしては赤い人参部分は頭の肉で、根っこ?枝?にしては赤すぎるし滴り落ちすぎている部分は血管と血液か。)じゃあ、緊急手術しますね。

緊急?ということは今日ですかねん?

 今日というか、今すぐですね。

今日は予定がありまして。

 命に関わるので今すぐやります。

はぁ。




 お疲れ様でした。

あ、終わったんですかね。

 手術は無事成功です。

いま何時ですかね。

 18時半です。

あ、じゃあ予定あるんでもう帰っていいですかね。

 はい。

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!