陸上氷三味線(24)

ポプテピピックの表紙が大嫌いです。
中指を立ててるやつ。

中指を立てるという行為がめちゃめちゃ不快で、中指を立ててる写真を見ると嫌になります。

数年前、ネタ合わせかなんかのときに木田に僕がちょっとたぶんなにかを注意したあと下向きから視線を木田に移すと黙って僕に中指を立てていました。
たまにあの光景を思い出してめちゃめちゃ嫌な気分になります。
そのときもだいぶ言いましたけど。
冗談でもやるなって。
そもそもそういうやつなんだと思い出してしまう。
まぁシャレのつもりだったのかもしれませんけど。

ポプテピピックの表紙に戻りますと、あれ良くないですよ。
本当に良くない。
蘇民祭なんかより全然もっと言われるべきです。
蘇民祭がかわいそう。
なんであれをレジの横に平積みにしなきゃいけないのか。

完熟トマト新聞の表紙を見てください。

ステーキ食べてますよ。



通販▶︎https://kantoma.thebase.in

#陸上氷三味線

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!