night_and_dayジャケ大

10-似たような動物

寒椿
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:28)は購入後に視聴可能。

-----------------------------------------------------------------

群れから はぐれて いつの間にか ここに居た
夕焼け 溶け出す 様を1人見てた

そうして
今日も 終わるね 明日は どんなかな?
不安は期待で溶かしちゃって
帰ったら ゆっくり 湯船に 浸かろう
今日もお疲れ様

群れから はぐれて いつの間にか 増えていて
夕焼け 溶け出す 様を2人見てた

こうして
今日も 終わるね 明日は どんなかな?
不安も期待も語り合って
そろそろ 時間だね 明日も 会えるかな
大きく手を振った

どうして
あなたを 知りたい なんてさ 考えては
ため息ばかりついてしまって
帰り道 見上げたら 大きな 黒板
自由に描いてよ 君だけの夜空を

群れから はぐれて いつの間にか 2人いた
あなたも おんなじ 似たような動物
ニタニタと惚ける

ここから先は

この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?