見出し画像

実践体験報告〜神々様との出逢い〜episode4

みなさん こんにちは 艦長です
いつもお越しいただきありがとうございます

氏神様 産土神様 奈良県の神様より
御魂分けをいただき 覚醒ワークを
地道に続けていました^ ^

具体的には 入院中以外は毎早朝必ず 
氏神様へ参拝し
祝詞を奏上してグランディング瞑想を
行っていました

二ヶ月したくらいから 変化が起きてきました

変化というのは 気づくことが多くなり
今までの生き方を振り返り 内観をして
「そうだったのかー」「そういうことかー」
「我欲が強かったんだなぁ」など
さまざまな思いを巡らせ続けると…

いつもの氏神様参拝を終え 帰宅の道中…
「フッ」っと直感が走りました!

「そうだった!!!」「思い出した!!!」

本来の自分に戻り 使命を思い出したのでした!
詳しくは・・・

(続 楽縁・・(この世の使命とは)をご覧ください)

すぐに あいさんへ「覚醒しました!」と連絡!

あいさんからも「おめでとう御座います♪」と
とても喜んでもらえて 
こちらも嬉しかったです\(^o^)/

すると あいさんから 覚醒の特典として
「十種の神宝」(とくさのかんだから)を
神様より受け取ってもらいます!と

なんですか??
その十種の神宝って!?

十種の神宝とは・・・
古事記や日本書紀など複数の歴史書に登場する
10種類からなるの神の宝物(神器)だそうです!
十種神宝の内容は以下の通りです(^.^)

  • 瀛都鏡(おきつかがみ)・・うそ偽りのない真実をみるための神器

  • 邊都鏡(へつかがみ)・・高次元からの情報の受信ができる神器

  • 八握劔(やつかのつるぎ)・・調和力と調整力により鎮魂を発動する神器

  • 生玉(いくたま)・・生命維持に必要な活力・修正・復活のエネルギーを創り出す神器

  • 死返玉(まかるかへしのたま)・・死の概念を超える意識を心身に認識させる神器

  • 足玉(たるたま)・・生玉が創り出した力を全身に循環させる神器

  • 道返玉(ちかへしのたま)・・言霊により想念を現実化し魂の使命や役割に導く神器

  • 蛇比禮(おろちのひれ)・・物質世界の浄化と結界を形成する神器

  • 蜂比禮(はちのひれ)・・思念の次元上昇と現実化を展開する神器

  • 品物之比禮(くさぐさのもののひれ)・・思念を地球と全宇宙に反映させる神器

これって!最強じゃないですかー!
ドラゴンボールでいうと
超サイヤ人!? みたいな!?

早速 予定を組んでもらい 
十種の神宝がある神社へ伺わせていただきました!

ちなみに 
十種の神宝は全国に散らばっていて 十種の神宝を
集めるのに大変だったようですが 
あいさんが いろいろ探しているうちに
なんと 十種の神宝がすべてそろっている神社を見つけたのだそうです!!
さすがです(・∀・)イイネ!!

こんなところにあるんですねー!!っと
祝詞を奏上し 
あいさんから 「はい!」っと・・・

両手で受け取るように そっと手を差し伸べると!
びっくりしました!
感じたのです!! エネルギーを!!

なんだこれは!! すッ すごい!!

そして 
身体に そっと入っていただきました\(^o^)/

十種の神宝を手に入れてからは 
毎早朝 氏神様参拝時にグランディングの際
生玉と足玉を使い 身体の異常を
正常にするようお願いをして 
活用させていただきました!

今を思うと 
この十種の神宝のおかげもあり 
大切な命がつながったんだなぁと
心から感謝しています(´ー`)

そして このころから
未確認飛行物体(UFO)が 
姿を表すようになりました^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?