見出し画像

実践体験報告~神々様との出逢い~episode1

みなさん こんにちは 艦長です
いつもお越しいただきありがとうございます

今までの人生の中で 
人間界以外での様々なご縁をいただきました

実際に体験した 
摩訶不思議な出来事をシリーズにて
お届けいたします\(^o^)/
どうぞお楽しみに!


目に見えない世界があることを知り
確信に至ったのは
こんなことから始まりました^ ^
     ↓

28年間 住宅建築のお仕事に携わっていました

大病を患い 手術をして
顧客の方々にご心配をおかけしていたので

体調がいい日に ご挨拶がてら 
お客様へ訪問活動をしていたところ 

ある日 20年来お付き合いがある
お客様宅へ ご挨拶に伺いました

「お身体大丈夫でしたか!?」
「とても心配していました」と
そのお客様より
ありがたいお言葉をいただき 挨拶も終わり

では また! と 帰りかけたところ・・・

お客様から
「ちょっと待ってください」
「あなた 身体が浮いていますよ」

えッ???
足元をキョロキョロ⁈
ん?身体が浮いている???
そんなはずはない!

「地に足がついていません」
「地につけますから じっとしていてください」と

両肩をポンポンとたたかれ

「はい もう大丈夫です!」

はーーーーッ???
ど どうゆうことですか???
何言っちゃてるんですかーーーー?

「地に足がついていなかったので つけました」と

・・・( ̄◇ ̄;)

なんだかサッパリわからないんですが・・・(^^;;

お客様はお話ししてくださいました

「実は私 別の世界と通じていて…」と
そのお客様は昔から霊能力があることを
カミングアウトされました

そして
今まで隠して生きてきたが 
これからはその能力を活かして
世のため人のために役立つことを
していこうと思っています・・・と

そして 
もし良かったら 覚醒メソッドを行い
神靈止(カミビト)になって
いっしょに神事をしませんか?と

なんですかそれーーーーーーー!?

※覚醒メソッドとは
本当の自分を知り 本来の自分を取り戻すこと
生まれた時のまだ宇宙とつながっていた時に
戻るために行うメソッドだそうです
(その霊能者さんが独自で推奨している方法)


※神靈止(カミビト)とは・・・
本来の使命に気づき 使命に基づいた活動を行い
今世に最も活躍できる人を神靈止(カミビト)と
その霊能者さんは呼んでいます

そして神靈止(カミビト)を増やすことが
霊能者さんの使命だそうです^ ^

突然のお話だったので 正直戸惑いましたが
その方が本物だと確信した出来事がありました

その出来事とは・・・ 
以前 
続 楽縁・・・(あの世からのサポート)でも紹介した 
数か月前に亡くなった
義父と義兄からのメッセージでした! 

夫婦しか知らない家庭の事情を
ペラペラと話され 義父と義兄の想いを
そのまま伝えていただきました

特に義兄の話し方までソックリで
驚きを隠せませんでした!

そして 決意しました!
僕で良かったら 
いっしょにお手伝いをさせていただきます!と

そこから 新たな旅路が続いていくのでした(^^♪

                   つづく

※ちなみに その霊能者さんは
「あい」というアカウント名で
さまざまなメッセージをnoteから
配信しております\(^o^)/
とっても役に立つ内容ですので
ぜひぜひ 訪問してみてくださいね!
検索ワードは 最近の記事 (下照姫を考察する)
「あい したてるひめ」
検索してみてください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?