見出し画像

【潜在意識の書換えワーク】11

早朝から「己書」のオンライン幸座 そしてお仕事のzoomによる講座と
午前中は まるまるリモートレッスンでした
こんな日の午後は 目がしょぼしょぼです(花粉も少々入っております💦)

でも なぜか書くことが止まらない・・・・・そういう日が たまに
やってきます
その他 とにかく 観たい日もやってきます(TVやYouTube)
そして 電気機器を遠ざけて 離れていたい日

本当は スマホやパソコンがなかった時のように 
無我夢中で大掃除をしたり
本を読んだり 
ニャンコさんと遊んだり
ゆっくりお料理をしたり 
ぼーっとお風呂に入ったり
断捨離をしたり
時間を気にせず眠ったり
・・・・・それを 多くしたいなぁ~と思う私です

「きょうの円相」

【おまけ】
本日の「とてつもなく素晴らしいこと」3つ
1.朝活で「般若心経」の文字を書き みっちり2時間 集中できる静かな
  時間を過ごせたこと
2.仕事のパートナーと話し合いができ 自分が考えていた心配が 杞憂に
  過ぎなかったことがわかったこと
3.待っていたニャンコさんのお薬が 無事に届いたこと
✨感謝します✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?