見出し画像

バースデーイブにお店番@岡本コミンカ

今年の誕生日を境に
マイナンバーの電子証明やら
免許やらが期限切れになり
締め切りに追われてる

黒猫絵師デザイナー
かにゃん
です。

画像1

ただ今、絶賛巡回中の
コロナvsアマビエ展 第五段
-one break-
阪急神戸線岡本駅北口より徒歩1分
岡本コミンカにて開催中です。

今回の目玉は
オカジマさんの描いた
アマビエさまベランダ❣️

すこぶる可愛いのです💕
インスタ映え映え空間です。

疫病退散どころか
めちゃくちゃハッピーに
なれそうなカラフルカラー🌈

先日も号外ネットさんにて
ご紹介頂きました❣️

【神戸市東灘区】疫病退散「コロナVSアマビエ」巡回展がやって来た!『岡本コミンカ』にアマビエさま集結!阪急岡本駅北改札すぐ9月13日迄江戸時代「疫病が流行するから私の姿を描いて人々に見せよ」と、海から現れて告げたといわれる、妖怪アマビエ。 新型…kobehigashinada.goguynet.jp

ありがたいことに
メディア露出の多い展覧会です🌟

私も宣伝動画作ってみました。

アマビエくじ 100円

画像2

画像3

画像6


作家達が作った
オリジナル アマビエくじ100円

こちら岡本コミンカから初登場❣️
内容もそれぞれで人気です✨

かにゃん作のも入ってます。

ぜひ試してみてね💕


顔ハメパネルでアマビエになれるよ

画像8

作家のミチヨシくんがモデルになってくれました。


みんなもぜひ写真撮ってみてね!


医療従事者お賽銭箱

画像9

ベランダにアマビエ様の下に
神戸の医療従事者用への寄付があります。

厄払いがてらにチャリーンとよろしくお願い申し上げます。




おまけー高田さんの大工仕事ー

画像10

ベランダで本気の大工仕事をスタート

画像11

ポストカードラックが完成!!

かにゃんのアマビエグッズ

画像4

古墳フェスで、好評でした
漆喰シートで
✅消臭
✅抗菌
✅抗ウィルス

アマビエ版 マスクケース
1つ 800円

画像5

ドデカブローチ100 700円

画像7

絵本「たすけてアマビエちゃん」 1700円

カウンターにサンプルあるよ。
ぜひ読んでみてね!

SNSやってます。
よかったらフォローしてください。

🐤Twitter @kanyancreate
📹instagram @kanyancreate

🐱かにゃんクリエイト🐱
https://linktr.ee/kanyancreate


サポートいただいた分は活動資金にあてさせていただきます。あたたかいご支援ありがとうございます。