見出し画像

動物チーム

こんばんは

3/5『ズーゾン』の単独で結成を発表しました

去年のM-1に出てから、まあ一緒にやるかとお互い思った感じ

その時のコンビ名は「アイ♡ロック」読みはアイラブロック

この名前は♡が出しにくいし読み方も微妙なので、変えようとなった

何度かその名前で『NORA』と言う
私と爆ノ介「五次元のシャボン玉」主催で毎月カッコいいメンバー(ガクテンソク Dr.ハインリッヒ ラフ次元 金属バット スーズ にぼしいわし)で行っているライブでネタをしてた

時には何度か「公園」と言うライブもした

ので、すでに30本くらいネタは作った(ウンコも含め)

は、さておき

「動物チーム」名前の由来

その間3ヶ月くらいずっと考えていた

大事じゃないようで大事感は、個人的にあるのでなかなか決まらない

そこで自分の中でなんかルールがちょっとずつ出来てきて

意味を込めない
自分たちの名前を組み込まない
エゴサしやすい
人に決めてもらわない
一回で聞き取れる
カッコ良過ぎない
適当感がない
まがまがしくない
食欲をそそらない
眠気を誘わない
ダラダラしない
傘を後ろの人の迷惑になるように持たない
スマホを横にして持ってたらゲームしてるのバレるから、無理やり縦でゲームしない
ちんちんを連想させない

そんな中で、かいくぐって出来たのが「動物チーム」

それを貫太郎に発表した時の空気よ

むちゃくちゃ絶妙な間で「いいっすね」

納得をしきってないながらも飲み込もうとする姿勢(主観)

それを察して私は「まあとりあえずな」っ言った

まだ結成までには時間あるしって事で仮決まり



嘘みたいな事言うけど、疲れたのでここてやめます。

ほんとに書きたかった事を、最初から書こうと思ったらたどり着かんくなった。

すみません!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?